いんどあーぬの魔界生活記

本ブログは、スマートフォンアプリ「魔界ウォーズ」を楽しむ、一人のプレイヤーの活動を記録するブログになります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「転生の間_光」の動画投稿

どうも、いんどあーぬです。 「転生の間_光」の動画を投稿しました。 ランサローテちゃんとプレネールさんを入れたことでだいぶ安定するようになりました。 【魔界ウォーズ】転生の間 光【魔界ウォーズ】 個人的に、転生の間_光における一番のネックは光プリ…

「魔界一最強決定戦」の動画投稿

どうも、いんどあーぬです。 イベント「魔界一最強決定戦」の動画を投稿しました。 【ゆっくり】魔界一最強決定戦の会話パート【魔界ウォーズ】 【魔界ウォーズ】魔界一最強決定戦 EXステージの戦闘パート【魔界ウォーズ】 イベント終了1日前に未着手だった…

「日本一コラボガチャ」の動画投稿

どうも、いんどあーぬです。 日本一コラボに伴い開催された「日本一コラボガチャ」を引いてきました。 【ゆっくり】日本一コラボガチャ【魔界ウォーズ】 プリエがやばいです。。。 防御7000の助っ人をお借りしたのですが、ほぼ単騎で転生の間クリアでき…

「転生の間_木&闇」の動画投稿

どうも、いんどあーぬです。 転生の間(木&闇)の動画と投稿しました。 【魔界ウォーズ】転生の間 木&闇【魔界ウォーズ】 手動であれば木はそこそこクリアできます。 闇は動画のパーティーでオートクリアできてます。 他の属性に関しては、火は助っ人をお…

「バレンタインにココロをこめて」の動画投稿

どうも、いんどあーぬです。 バレンタインイベント「バレンタインにココロをこめて」の動画を投稿しました。 今回は、会話パートのみの動画になります。 【魔界ウォーズ】バレンタインにココロをこめての会話パート【魔界ウォーズ】 サムネかわいい。。。 ロ…

「2019ホワイトデーガチャ」の動画投稿

どうも、いんどあーぬです。 動画投稿してたのに、こちらも告知を忘れてました。。。 狙いはヒルドちゃんですが、どちらか引けた時点で撤退します。 とりあえず、貯めたルビーのみで引ける分だけ。。。 【魔界ウォーズ】2019ホワイトデーガチャ【魔界ウォー…

「☆4キャラ実装!プレミアムガチャ」の動画投稿

どうも、いんどあーぬです。 動画投稿してたのに告知忘れてました。。。 狙いはフレイヤ様! ディスガイア1、2、3とやったので、殿下でもいいんだけど、 ゆるどら歴が長いせいか、やっぱりフレイヤ様が一番欲しいです。 【魔界ウォーズ】☆4キャラ実装!…